「innocent world」からミスチルを好きになったファンのブログ

2020/02/16

ミスチル新曲「Birthday / 君と重ねたモノローグ」はここに注目!

ミスチル新曲

¡ 1,165 views

みなさん、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
帰宅後の手洗いとうがいは欠かさずに。

来月3/4(水)に新曲「Birthday / 君と重ねたモノローグ」が発売されますね。
シングルリリースは「himawari」以来なので約2年半ぶりで、
両A面シングルで「映画ドラえもん のび太の新恐竜」のW主題歌ですね。


ここに注目!

ミスチル久々のシングルとなる「Birthday / 君と重ねたモノローグ」。
個人的に注目してる点が2点あります。

曲のサウンド(音)

ファンクラブに入ってる人ならご存知ですが、この2曲はロンドンでレコーディングされました。
ということは使用するアンプも今までと違いますし、レコーディングエンジニアも違うのではないでしょうか。
ミスチルのサウンドに偏見や先入観を持たない現地の方がレコーディングエンジニアだとしたら、今までのサウンドとはかなり違うのではないのかな?
それに伴って弾くフレーズも違ったりするかもしれないですね。
楽しみです。

久しぶりのテレビ出演か!?

もうひとつ注目してるのがテレビ出演があるかどうかです。
たしかアルバム「REFLECTION」を発売した2016年以来テレビ出演ないですよね。
「ドラえもん」の主題歌なのでテレビ朝日の「ミュージックステーション」には出演すると思ってますが、まだ出演情報はないようです。
なんならミュージックステーションで2曲歌ってほしいですよね。

あれ、今回のジャケ写ってこれなんですか!?

まだ決まってないからアテの画像ではないのか、これ。
ドラえもんカラーってことかな。。

rAmazonで「ミスチル商品」を購入!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!