1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2014/06/07

ミスチル桜井さん「ウカスカジー」の新アルバム!!

スポンサーリンク

ミスチル桜井さんとGAKU-MCさんのユニット「ウカスカジー」がワールドカップを前に大忙しですね。
日本代表の壮行会に参加して「勝利の笑みを 君と」を披露して、会場を盛り上げたり。
今日の夜、NHKの音楽番組「SONGS」に出演されたり。

Mr.Childrenの活動は一旦中止ですか!?

と思わざるを得ない活動内容ですね。^^

でも、このユニットで桜井さん自身初のプロデュース経験をされたり、または「亀田誠治」さんをプロデューサーとして招いて、曲を制作されたり。
今後のミスチルの活動で影響が及ぶであろう経験をされているので、

ファンとしては温かく見守る他ないかと思います。


そして、2014年6月11日にウカスカジーのファーストアルバム「AMIGO」をリリースします。
ミスチル桜井さん「ウカスカジー」の新アルバム!!

収録曲は…

  1. ウカスカアンセム
  2. mi-chi
  3. サンシャインエブリデイ
  4. でも、手を出すな!(2014 Ver.)
  5. 握手
  6. 縁 JOY AMIGO
  7. 春の歌
  8. 勝利の笑みを 君と
  9. My Home
  10. 手を出すな!再び(2014 Ver.)
  • Bonus1. Special talk about「勝利の笑みを 君と」
  • Bonus2. 勝て!ペスカドーラ町田

となっています。

僕は、桜井さんと小林さんが中心となって活動した「BANK BAND」のアルバムを全て購入していたので、この「AMIGO」も買って、桜井さんの曲を楽しみたいと思います。
※「BANK BAND」のアルバムはカバー曲中心となっていましたが、そのカバー曲の元の曲を好きになったり、そのミュージシャンを好きになったりできたので、とてもお気に入りのアルバムです。

そして「AMIGO」っていうタイトルが、ミスチルでは付けないであろうタイトル名で、ちょっと面白いと思いました。

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

ウカスカジー

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅