1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2016/07/16

ミスチル桜井さんウカスカジー「はじめてのツアーHAPPY HOUR」豊洲PIT公演LIVE前の会場

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。
ミスチル桜井さんがGAKU-MCさんと組んでるユニット「ウカスカジー」の「はじめてのツアーHAPPY HOUR」の最終公演「豊洲PIT」に着きました!
なので、会場前のレポートをこれから書きたいと思います。
※ネタバレはありませんよ。


まずはMIFAフットボールパーク前です。
image
image
この会場に入るとサッカーのグラウンドが。
image
image
で、そのフットボールパークの横に、LIVE会場の「豊洲PIT」がありました!
image
その豊洲PIT前に来てみると。

ウカスカジーの新しいアルバム「Tシャツと私たち」のポスターが貼ってました!

image
image
そして、その会場前には「ミファンダ焼き」が売られてました。
かわいいですねー!
image
あと、会場でアルバムを買った人に特典としてプレゼントが当たるかも。
image
そして、なんとLIVE終演後にGAKU-MCさんの握手会があるみたいです!
image
あれ、桜井さんの握手会はないんですかね。。^^
では、LIVEを楽しんできてきます!

LIVEのレポートはこちら
ミスチル桜井さんウカスカジー「はじめてのツアーHAPPY HOUR」豊洲PIT公演のセットリストと感想

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

ウカスカジー

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅