1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2015/03/16

僕がミスチル「REFLECTION」をAmazonではなくTSUTAYAで予約した理由

スポンサーリンク

さきほど、アルバム「REFLECTION」をTSUTAYAで予約してきました。
もちろん、「Naked」版です。^^
僕がミスチル「REFLECTION」をAmazonではなくTSUTAYAで予約した理由
※「Naked」版が予約殺到で、Amazonでは予約を締めきったという怪情報もありますが。。
「TSUTAYA」では無事に予約することができました。。

僕はミスチルのCDをいつも「Amazon」で購入しています。
足音 〜Be Strong」も「[(an imitation) blood orange]」もその前もAmazonで予約して購入してきました。
が、今回は是が非でも「TSUTAYA」で予約しようと。
その理由は。。

TSUTAYAで予約するとフライングゲットできる!


それは早くアルバムを聴きたいからフライングゲットする!
という理由ではなく。。。

今回、アルバム発売日の6/4に、「さいたまスーパーアリーナ」で行われるLIVEの模様を全国の映画館で上映します。
そのライブビューイングに参加する予定ですが、

そのときにアルバムを聴いた上で堪能したい!

と思ったからです。

僕は運良く、4月に行われる「長野エムウェーブ」のLIVEに参加予定ですが。
そのときはアルバム曲の情報がない中で堪能します。(すごい楽しみ。。

でも、やっぱり通常どおり、曲を知った上でLIVEを堪能したいという思いもあるので、6/4のライブビューイングではその状態で臨みたいなと。。


一方、Amazonで購入すると。

お届け予定日が6/5〜6/7らしい。。

これでは、6/4に間に合わないなぁ。。^^
ということで今回はTSUTAYAでの予約を選びました。

みなさんはどの手段で「REFLECTION」を購入しますか?
僕と同じ考えの人はいらっしゃいますか?

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

REFLECTION

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅