1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

2017/06/29

ミスチル「TOUR 2017 Thanksgiving 25」6/29東京ドーム公演の開演前レポート【ネタバレなし】

TOUR 2017 Thanksgiving 25

¡ 1,887 views

みなさん、こんにちは!
ついにこの日がやってきました!

TOUR 2017 Thanksgiving 25の東京ドーム公演です!

これからその開演前までのレポートを書きますねー
※ネタバレではありません。

東京ドーム前に着くと。。

水道橋駅を降りて東京ドームに向かうと「ひまわり」がたくさん咲いてました!
ミスチル「TOUR 2017 Thanksgiving 25」6/29東京ドーム公演の開演前レポート
新曲「himawari」にちなんでるんですね。^^
その「ひまわり」からは冷たい蒸気が放されてました!
ミスチル「TOUR 2017 Thanksgiving 25」6/29東京ドーム公演の開演前レポート
少し涼まりました。^^

そして、グッズ売り場に向かうと。

人!人!人!でした。。

ミスチル「TOUR 2017 Thanksgiving 25」6/29東京ドーム公演の開演前レポート
やっぱりミスチル人気はすごいですね!
こんなにたくさんのファンがいることに改めて気付かされました。

ちなみにグッズはこういうのが販売されてました。
ミスチル「TOUR 2017 Thanksgiving 25」6/29東京ドーム公演の開演前レポート
で、そのガチャガチャ両替所があるんですね。
ガチャの存在を知らなかったです。
ミスチル「TOUR 2017 Thanksgiving 25」6/29東京ドーム公演の開演前レポート

で、その近くにありました!

Tourのポスターが!!

ミスチル「TOUR 2017 Thanksgiving 25」6/29東京ドーム公演の開演前レポート
そのポスターの前では記念撮影される方が多かったです!
僕は前に行けず。。

そして、その隣にはミスチルデビュー25周年を記念して作られたギターも展示されてました!

ミスチル「TOUR 2017 Thanksgiving 25」6/29東京ドーム公演の開演前レポート
ミスチル「TOUR 2017 Thanksgiving 25」6/29東京ドーム公演の開演前レポート
ミスチル「TOUR 2017 Thanksgiving 25」6/29東京ドーム公演の開演前レポート
ミスチル「TOUR 2017 Thanksgiving 25」6/29東京ドーム公演の開演前レポート

4人の等身大パネルはどこに。。

東京ドームの前に行くとTourの看板が飾られてました!

これを見ると否が応でもテンションが上がりますよね!

ミスチル「TOUR 2017 Thanksgiving 25」6/29東京ドーム公演の開演前レポート
そして、4人の等身大パネルがどこかに置いてあるという情報が。。

それは観覧車があるラクーア内に入っていき、その1階のメリーゴーランドがあるところでした!

ミスチル「TOUR 2017 Thanksgiving 25」6/29東京ドーム公演の開演前レポート
東京ドームから歩いて5分くらいのところなので見つけられなかった人もいそうですね。。
僕もfacebookのミスチル友だちからその情報を得たので何と分かりました。

※ちなみに4人がジャンプしているポスターの場所も分かりました。
ちょうど東京ドームとラクーア出口の間に飲食店やグッズ店が一列に並んでいるところ。
その「タリーズコーヒー」店の近くでした。ミスチル「TOUR 2017 Thanksgiving 25」6/29東京ドーム公演の開演前レポート

肝心の席は。。

席はステージ右側。中川さん側の二階ポール側の1列目でした!

これはこれで良席ですね。^^
ミスチル「TOUR 2017 Thanksgiving 25」6/29東京ドーム公演の開演前レポート
ではLIVEを思う存分、楽しんできます!
LIVEレポートも書きますのでもし良かったら読んで下さい!
ではまた。

rAmazonで「ミスチル商品」を購入!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ