1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2013/06/10

ミスチル2013サマソニ出演で僕も参加決定!

スポンサーリンク

ミスチルのサマソニこと「SUMMER SONIC2013」に出演することが決まりました。

ということで、僕も。

千葉公演のチケットを購入しました!!

初の夏フェスになります。

僕は出不精で。初めてのことにためらう性格なので。
ミスチルの出演が決まったからこそ。その重い腰を上げて、夏フェスにに初参加しようと思いました!

ありがとう!ミスチル!

先日の日記で、ミスチルがロックフェスのサマソニに出演するにあたり、外部から批判があることを書きましたが。そんなことは構わずに純粋にフェスを楽しもうと思います。。
その日記はこちら
ミスチル サマソニ出演に批判続出!?

で、チケットを購入しようとしたところ、、、
LブロックとRブロックを選択することになりました。

何、これ!?

と思っていましたが。さすがGoogle先生。調べればわかりました。

ミスチル2013サマソニ出演で僕も参加決定!

こちらのページを参考にしました。ありがとうございました。
「サマーソニック東京会場に1日だけ行くなら『Lブロック』のチケットを買うのがおすすめ」
http://mokuromi.com/music/2265

ということで、Lブロックのチケットを買いました。
もちろん8/11(日)で!

今から楽しみです。

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

SUMMER SONIC2013

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅