1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2015/09/20

1/203にミスチル桜井さんのTwitterアカウントが存在する!?

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは。

今日の「京セラドーム大阪」の公演で、「未完ツアー」が終わっちゃいますね。
昨年のファンクラブツアーからREFLECTIONツアー、未完ツアーと怒涛ののように行われてきたLIVEが終焉を迎えようとしてます。
寂しい限りですね。^^
1/203に桜井さんのTwitterアカウントが存在する!?
でも、この終焉がまた次のミスチルに会える始まりを示すものでもあるので、前向きに捉えると、今日は何かが始まるための日ということでしょうか。。

ところで先週、ファンクラブ会報が届きました。
その内容はというと、主に「REFLECTION」ツアーのことで、そのLIVEレポートが書かれてました。
また、桜井さんと田原さんの個人ページにもそれについて触れてます。

で、その桜井さんのページで、

桜井さんが、サポートメンバーであるsunnyさんのTwitterをチェックしてることが判明!!

これにはびっくり。^^
1/203に桜井さんのTwitterアカウントが存在する!?
ということで、ここからは憶測になりますが。
「桜井さんどのようにしてTwitterをチェックしたのでしょうか。」
と考えてみます。。

1つ目に考えられるのは、TwitterのWEBサイトからsunnyさんのアカウントにアクセスしてツイートをチェックされた。

こんな感じのURLですね。
https://twitter.com/sunnyhathaway

こちらの場合、Twitterのアカウントを持っていなくても見ることができます。

そして、2つ目は

桜井さんのTwitterアカウントでsunnyさんのツイートをチェックされた!

これだと桜井さんはTwitterをやってるってことになりますね。
まさか、まさかです。。^^

で、次に桜井さんがTwitterアカウントを持ってることを前提に話を進めていくと。

sunnyさんは桜井さんアカウントをフォローしているかしていないかが、次の話の焦点となります。


ここも憶測になりますが、
通常、桜井さんのみがsunnyさんをフォローして、sunnyさんは桜井さんをフォローしないとは考えにくいので、(親交関係が深いので。。)

となると。

sunnyさんがフォローしているアカウントに桜井さんのものがある!

と考えられます!

そして、sunnyさんのフォロー数を見てみると203人でした。
この中に桜井さんのアカウントがある!

そう、1/203に桜井さんが。。

と、勝手に推理してみました。^^

まぁこれはここまでの話で、あとはプライベートに関わるので深くは詮索せずに。

ちなみに僕はミスチルファン歴が21年で、正真正銘のミスチルバカで、桜井さんのことがこの上なく好きで。^^

なので、今まで桜井さんの言動を追ってきてきましたが、

もし、桜井さんがTwitterをやってるとしたら、どんなアカウント画像を使うんだろう。

と。。
そんなことまでは分からないんだなぁって思いました。^^

しいて挙げるなら「サッカーボール」の画像でしょうかね。。^^
1/203に桜井さんのTwitterアカウントが存在する!?
そしたら桜井さんかわいいなぁって思ってしまいますが。。^^

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

マニアック

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅