1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2016/07/02

ミスチルのLIVEビデオを観るとき、女性は桜井さんの色んなところを見ている!?

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。
東京は今、梅雨真っ只中で湿気が高くてジメジメして暑いです。^^
今年の夏は猛暑らしいですが、果たして。。

ところで今日は、ミスチルのLIVEビデオを観るとき、女性はどこを見ながら鑑賞を楽しんでるのかについて書きたいと思います。
ま、曲に浸ったり、LIVEパフォーマンスに注視して楽しんだりしてるわけですが。
それ以外にも楽しんでいるところがあると分かったので。。^^

LIVEを実況チャットしてみると。。

最近、週に1回、ミスチルのLIVEビデオをチャットユーザーと一緒に観る機会を設けています。
こちらのサイトになります。
ミスチルのチャット旅

だいたい、毎週日曜日夜10時から「LIVE」ビデオの再生ボタンを一斉にクリックして、みんなで実況していくこの企画。
今まで、3本のLIVEビデオを前半、後半に分けて実況していきました。

  • Tour「REFLECTION」
  • Tour「未完」
  • Tour「SENSE」


「Tour REFLECTION」や「Tour 未完」で「幻聴」を演奏しているときは、サビが終わった後の桜井さんが観客に向けて煽るシーンで、実況チャットでも

「おーおー」「おーおー」

と、何度も投稿するという何でもありのチャットになってますが。^^
ミスチルのLIVEビデオを観るとき、女性は桜井さんの色んなところを見ている!?

そんな実況チャットで、先週行われた「Tour SENSE」でわかったことが。。
ミスチルのLIVEビデオを観るとき、女性は桜井さんの色んなところを見ている!?

女性は桜井さんのあらゆるところを見ていて、しかもそれが好き。。

先週行われた「Tour SENSE」Disc2の実況チャットの参加者が、たまたま僕を除いて全員女性の方々でした。
そのチャットでは、「365日」から「ロックンロールは生きている」で曲調が急に変わる場面。「ポケット カスタネット」「HERO」と泣き曲が続く場面。「横断歩道を渡る人たち」で迫力のパフォーマンスをする場面などで盛り上がりましたが。。。

その他に。

桜井さんの汗ならすべて素敵!

などの桜井さんに関する投稿で盛り上がりました。^^
女性は桜井さんの色んなところを見ているんですね。。

  • 桜井さんは汗だくでも汚く感じないですよね。
  • 汗、とか脇汗も素敵です。。
  • 桜井さんいい体されてます
  • 桜井さんをこんな近くで見たら、失神します
  • 桜井さんの結婚指輪、嫉妬しますよー
  • せめて、マイクスタンドにならせて下さい
  • (擬態でカット割りが激しいとき)どっちにしても桜井さんしか見てない
  • 桜井さんの背中が好きです
  • 桜井さんの腕の血管も好きです


どれも否定的ではなく、むしろ好意的に見ているところがすごいですね。^^
僕もよくよく考えてみると、

桜井さんの汗に汚さを感じたことがなかったです。。

ミスチルのLIVEビデオを観るとき、女性は桜井さんの色んなところを見ている!?

極めつけは桜井さんの乳首…

「Prelude」の演奏中、桜井さんの衣装で「乳首」が透けてることが分かりました。
それを知ってから、その話題で持ち切り。。

LIVE演奏や曲よりも、それについて語るチャットがしばらく続きました。^^

面白いですねー

そんなこんなで、僕が「ミスチルが何故これほどまでに売れたのか」を考えるとき。

  • 桜井さんの作曲能力、作詞能力
  • ミスチルのメロディを活かす演奏力
  • 曲調に合わせた、アレンジ力

などを考えますが。

ファンを魅了する桜井さんの外見、人間性も理由の1つかな!?

って改めて実感しました。^^
汗をかいてて、それが嫌いにならない外見も才能の1つでしょうか。

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

マニアック

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅