1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

2016/12/18

ミスチル桜井さん「I ♥ CD shops!」の私服をチェックすると。。

マニアック

¡ 6,307 views

みなさん、こんばんは。
寒くなってきましたね。もう今年も終わりますね。。

今年のミスチルは昨年と同様、LIVEざんまいな1年でしたね。
4月からスタートした「Hall Tour 虹」は、通常のTourでは訪れない場所で、しかも「Hall」という音響が良い、且つステージと観客が近い会場でのLIVE公演でした。
そんなレアなLIVEに参戦された方々の「幸せいっぱい」の感想を見るだけで、こちらも嬉しかったりしました。

また、11月7日から「I ♥ CD shops!」というプロジェクトが始まりました。
そのプロジェクト推進のため、ミスチル(特に桜井さん)が全国津々浦々のCD Shopに訪れてステッカーを配っています。
今日はそれについて分かったことを書きますね。^^
最後までどうぞよろしくお願いします。

「I ♥ CD shops!」についてはこちら
明日ミスチル桜井さんに会える!?「 I ♥ CD shops! 」で大船市CDショップを調べてみた

桜井さんがファンにされて嫌なこと。。

その本題に入る前に。。

桜井さんがファンの方にされたら嫌なことをご存知でしょうか!?


それは。。
桜井さんのご実家にファンの方が訪れることで。

「もし実家にファンが訪れたらミュージシャンを辞める!!」

と公言されるほどです。
ということで、ご自身のプライベートの領域に入られることを嫌うということですね。
(ま、誰でもそうだと思うのですが。。

それでも桜井さんに会いたい。。

桜井さんのプライベートを邪魔しちゃいけないと思いつつも。

「やっぱり桜井さんに会いたい!」

と思うのがファンの心理ではないでしょうか。。
僕も実際、街中を歩いてると無意識に桜井さんがいないか探してしまいます。。

そんな願望を実現させるためには必要なことが。。
そのひとつに。

「桜井さんの私服の傾向を知る!」

ということではないでしょうか!?

「I ♥ CD shops!」プロジェクトで桜井さんの私服をチェック

話はまた戻りまして、「I ♥ CD shops!」というプロジェクト。
そのプロジェクトにはTwitterアカウントがあり、桜井さん(ミスチル)が訪問したCD Shopsの写真が桜井さんとともにアップされています。

Twitterアカウントはこちら
I ♥ CD shops!

では、そのアップされた写真で桜井さんの私服をチェックしてみましょう。^^
ミスチル桜井さんの「I  ♥ CD shops!」の私服をチェックして会う準備を。。
ミスチル桜井さんの「I  ♥ CD shops!」の私服をチェックして会う準備を。。
ミスチル桜井さんの「I  ♥ CD shops!」の私服をチェックして会う準備を。。
ミスチル桜井さんの「I  ♥ CD shops!」の私服をチェックして会う準備を。。
ミスチル桜井さんの「I  ♥ CD shops!」の私服をチェックして会う準備を。。
画像引用元:「I ♥ CD shops!

黒を基調としたファッションが多いですねー

特にパンツはすべて黒です。
そして、アウターは黒のライダースジャケット率が高いですねー
ということで、街中で黒を基調とした洋服を着ている男性がいたら。
もしかしたらその方は桜井さんかもしれないということが分かりました。

とはいえ、冬になると黒を基調としたファッションの男性は多くて候補がいっぱいいますけどね。^^
でも、なかなか見る機会がなかった桜井さんの私服が見れるという意味でも、この「I ♥ CD shops!」プロジェクトは価値があるということが分かりますね。

rAmazonで「ミスチル商品」を購入!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルFan'sチャンネル