1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2016/02/06

ミスチル桜井さんがドラマ出演してたかも!?

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。
先日、「未完」の歌詞を紐解いて「桜井さんの人物像」について書きました。

その日記はこちら
ミスチル「未完」と「終わりなき旅」と桜井さんの未来!?

桜井さんの写真を選んでいたら。。

その日記を書いているとき、「桜井さんの未来」ということでそれにふさわしい写真、前を見据えている写真を貼ろうと思い、この写真を選びました。
ミスチル桜井さんがドラマ出演してたかも!?
※この写真は、映画「REFLECTION」で最後の曲「未完」が演奏される前に映し出される4人の顔の桜井さん版です。

この写真を見て、

「ゆずの北川さんにそっくり!」

と思ってしまいました。
ミスチル桜井さんがドラマ出演してたかも!?
出典:blog.manabiyahonpo.com

すごい似てませんか!?
たしかミスチルファン、ゆずファンの間でも桜井さんと北川さんって顔が似てるってことで有名ですよね。

ゆずの北川さんといえば。。

北川さんの歌う姿って感情がこもっていて聴いてる側も感極まりますよね。
目をつぶって顔をクシャクシャにして歌う姿もどことなく桜井さんに似てます。^^
ミスチル桜井さんがドラマ出演してたかも!?

そして、北川さんといえば、2008年のフジテレビ月9ドラマ「イノセント・ラヴ」に俳優として出演されたことが話題となりましたね。
当時、ドラマ出演には本当にびっくりしました。
そう考えるとミュージシャンでドラマにも出演される「福山雅治」さんってすごい方ですよね。^^

桜井さんがドラマ出演してたかも!?

ミスチルが「Mr.Children」として世に出てきたのが、4枚目のシングル「CROSS ROAD」からだと思います。
この「CROSS ROAD」は、1993年に放送された日本テレビのドラマ「同窓会」の主題歌でした。
それがきっかけで曲を聴く人が増えたのですが。
ミスチル桜井さんがドラマ出演してたかも!?

その当時、その「同窓会」のドラマプロデューサーが、主題歌を歌うということでミスチルとご対面されたそうです。
そのとき、桜井さんの解き放つ独特のオーラ、眼力を感じて、

ぜひ、ドラマに出演してほしい!俳優として抜擢したい!

と思ったとか。。
ミスチル桜井さんがドラマ出演してたかも!?

結局そのドラマ以降、桜井さんがドラマに出演する機会はないですが。。
曲の善し悪しだけではなく、桜井さんには人を魅了する独特の人間性、オーラがあるんだなぁって思いました。
売れるための要素がそのときから備わっていたということですね。^^

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

マニアック

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅