1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2015/01/12

ミスチル桜井さん「ミスチル2ちゃんねる」を見ている!?

スポンサーリンク

ミスチルのファンクラブ会報が元旦に届きました。

ファンクラブ会報には各メンバーのページがあって、そこでインタビューを受けたり、自由に日記風の文章を書いたり、意味不明な写真(JENさんのページ^^)を載せたりしています。
ミスチル桜井さん「ミスチル2ちゃんねる」を見ている!?

今回の桜井さんのページは、桜井さんご自身で綴った文章で、
テーマは「2014年を振り返って」。。

そのページに

ファンの方からは「サッカーしてないでミスチルの活動をしろ!」
「ウカスカ(ウカスカジー)をやっているからミスチルのアルバムリリースが遅れてるんじゃないか!?」

と書かれていました。。

このファンの方の口調と主張。

2ちゃんねるのミスチルスレで書かれていることと酷似している!!^^


まさか、桜井さん2ちゃんねるを読んでないよね!?
それとも、2ちゃんねるを読んで、様々なミスチルファンの意見を把握しているのかな!?

先月に発売された雑誌「MUSICA」の桜井さんインタビューを読んで思ったのですが。

桜井さんはミスチルに関する情報で、良いもの悪いものを含めて把握しようとしている気がしました。

※それらを把握した上で、次のミスチルを考える1つのきっかけを得ようとしていると思いました。。

なので、あながち桜井さんが2ちゃんねるを読んでいないとは言い切れない。。
読んでいたとしたら。

予定時刻は~ ロクジッ!

という、2ちゃんねるのスレで毎日投稿されてるのも知っているのかな。。^^

※これはゆずの「サヨナラバス」の冒頭の歌詞

予定時刻は6時
あとわずかで僕らは別々の道

からのもので、寺岡呼人さんが主催する「ゴールデンサークル」で、桜井さんがゲスト出演してその冒頭のメロディを歌ったときの真似です。。


そんな僕も2ちゃねるのミスチルスレを読んでいます。。^^

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

マニアック

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅