1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2013/05/24

ミスチル「REM」と4人のバンドの佇まいと「タイムマシーンに乗って」!?

スポンサーリンク

ミスチルの新曲「REM」のプロモーションビデオが「youtube」で見れました。


それを観て、「紛れもなく「REM」はミスチルの曲なんだなぁ」
と何の変哲もない感想をもってしまいました。

そのPVで気になったのが、
田原さんの背中を丸めてギターを弾いてるところ。

そして、4人の演奏姿!!

明らかに楽器にアンプをつなげていないとこが、実にかっこいい!!

ミスチル「REM」と4人のバンドの佇まいと「タイムマシーンに乗って」!?

桜井さんもギターを持ってのこの4人の距離感!!
この感じ。1997年3月5日に発売された6枚目のアルバム「BOLERO」の3曲目「タイムマシーンに乗って」のプロモーションビデオに似ていると思ったのは僕だけでしょうか!?

ミスチル「REM」と4人のバンドの佇まいと「タイムマシーンに乗って」!?

このPVもかっこいい!!

「REM」のプロモーションビデオと同じで、明らかに楽器をアンプに通していないところと、4人の距離感が!!4人の演奏姿が!!
かっこいいです。

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

ミスチル新曲

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅