1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2013/05/15

ミスチル新曲「REM」ラジオ解禁!

スポンサーリンク

ついに、ミスチルの新曲「REM」がラジオ解禁されました。
ミスチル新曲「REM」ラジオ解禁!
このことは実は、ラジオから曲が流れて
「これ、歌っているの桜井さんじゃない?」と思い、初めて知ったことです。

たしか、ラジオ局はJ-WAVEで、時間は13時ころだったかと思います。

だんでぃどん、
だんでぃどん

と流れているのが微かに聞こえてきました。

仕事中だったので、曲調や歌詞などは詳しくは分かりませんでしたが、

たしかに、ミスチルの新曲でした!


2ちゃんねるからの情報では、「かっこいい!」「震えた」「バンドとしての音がきこえた」などなど、良い情報ばかりが寄せられています。

既にyoutubeでは、音源が上がっているみたいですが。
「いま、聴いてしまうのか」 または「公式に配信されて、音質がいいもので聴くか」
迷いますね!!

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

ミスチル新曲

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅