1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2015/06/03

ミスチルアルバム「REFLECTION」{Naked}の中身を画像でアップしてみた。。(USBのデータをiTunesに入れるまで)

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは。
アルバム「REFLECTION」、フライングゲットしましたでしょうか!?

僕は運良く「Naked」をフラゲして、さっき1回通して聴いてみました。

で、その感想を一言で表すと。

音楽聴いて、初めて泣いた最高傑作アルバム!

って感じです。。。
曲もさることながら、曲順も素晴らしいです。

「Naked」を買うことができず、「Drip」を買った方。
ぜひ、23曲揃えて「Naked」と同じ曲順にして聴いてみることをオススメします。。

そこで今日は、その生産限定盤「Naked」の中身をカメラに収めましたので、興味ある方はご覧ください。

まずは「Naked」の本体です。
ミスチルアルバム「REFLECTION」の中身を画像でアップしてみた。。

これ、かなり大きいです。

縦28cm 横15.5cm 深さ6.5cmの大型Boxです。
「TSUTAYA」で買って持って帰るとき、バッグに入れるのにひと苦労しました。
(自転車のカゴにはいれなかったです。。盗難が怖かったので。^^)

で、箱の中身を開けると、こういうのが入ってました。
ミスチルアルバム「REFLECTION」の中身を画像でアップしてみた。。
順追って説明しますと。

  • 01.左端の縦長のものがBoxのケースになります。
  • 02.左から2番目の上の水色のものが、「Nakedの歌詞カード」。
    その歌詞カードに「ライナーノーツ」と「DEMO音源のURL」が載ってました。
  • 03.左から2番目の下のものが「Drip」の初回限定盤。
    その中に「レコーディングドキュメンタリーDVD」も入ってます。
    中身を開けるとこんな感じです。
    ミスチルアルバム「REFLECTION」の中身を画像でアップしてみた。。
  • 04.話は戻りまして、右端の水色の縦長いものが「写真集」になります。
    ちょうど1999年に発売された、ミスチルのLIVEアルバム「1/42」のような感じの大きさとページのめくり具合です。
  • 05.右から2番目のものが「USB」になります。


この「USB」、重さがあって(200gくらい)、高級感があります。
「USB」を立たせて、上から見ると。
ミスチルアルバム「REFLECTION」の中身を画像でアップしてみた。。

「REFLECTION Mr.Children」の文字が!!

かっこいいですね。^^

その「USB」のキャップを取って、PCに差し込むと。
ミスチルアルバム「REFLECTION」の中身を画像でアップしてみた。。

デスクトップに「REFLECTION」のアイコンが!!

洒落てますねー。

そのアイコンをダブルクリックすると。
ミスチルアルバム「REFLECTION」の中身を画像でアップしてみた。。
ハイレゾ音源」が入っているフォルダと、「mp3音源」が入っているフォルダと「REFLECTION」のジャケット画像が!!^^
これも洒落てますねー。細かいです。

そして、「mp3」のフォルダをダブルクリックすると。
ミスチルアルバム「REFLECTION」の中身を画像でアップしてみた。。

全23曲のファイルが入ってます!!

無事、入ってて良かった。。

その「mp3」を「iTunes」にドラッグで入れて。
ミスチルアルバム「REFLECTION」の中身を画像でアップしてみた。。

これで、臨戦態勢が整いました!

って感じです。。^^

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

REFLECTION

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅