1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2015/04/08

ミスチル写真展が渋谷パルコで開催される!!

スポンサーリンク

ミスチルの最新情報が。。

今年の5月22日から6月15日に、渋谷の「パルコミュージアム」でフォトグラファー・薮田修身さんによる「ミスターチルドレン(Mr.Children)」の写真展「BLACK BOX -unpainted face of Mr.Children-」が開催されることが決まりました!!

詳細はこちら
誰も見たことがないMr.Childrenの写真展が渋谷パルコで開催
ミスチル写真展を渋谷パルコで開催!!
以下、写真家薮田さんのコメントです。。

「今回は音のない場所で、アーティストとしてのミスチルではなく、普段どおりの4人の素顔を見てください。 特別なことは何もしていない、等身大の彼らの魅力を感じてほしい。 ここにいるのは、“ただのミスチル”」

とのこと。

ミスチル自身、よく

「私生活の自分たちはごくごく普通の一般人」

と発言されています。。
なので、一般人オーラのミスチルを垣間見ることができる写真展となりそうですね。
先日、街中でそんなJENさんにお会いしましたが。。^^ (オーラがすごかったです。。

それはそうと、こういう写真展、初めてではないでしょうか。。
(僕の記憶が正しければ。。

今年はミスチルとしての初めてづくしが多いですね。

  • 01.新曲をUSBに収めて発売
  • 02.ツアー最終日にアルバム発売
  • 03.ツアー最終日の模様を映画館にてライブビューイング
  • 04.ミスチル写真展 ←今ここ


あと写真展に展示されたものをまとめた写真集も購入できるみたいですー。
今から楽しみですね。

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

ミスチル情報

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅