1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2016/06/04

ミスチル虹ツアー日比谷野音公演前の様子。【ネタバレなし】

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。
今日は「Mr.Children Hall Tour 2016 虹」の東京公演が日比谷野音で行われます!
その音漏れに参戦しました。^^

まずは日比谷駅を降りて少し歩くと日比谷公園が。
image
この「日比谷大音楽堂」が「日比谷野音」になります。
そこに向かって歩くと。
image
ありました!
左手に「日比谷図書館」。そして右手に「日比谷野音」が!

そして、あのステージの壁を発見!
田原さん側のステージになりますね。
image
壁についての日記はこちら
ミスチル6/4「日比谷野音」で絶好の音漏れの場所を調べてみた!

そして、中川さん側に回り込もうとしたら。
ありました!

ツアートラックが!

image
そして、すごい発見が!
なんと、ツアートラックのカーナンバーが。
image

「510」なんですね。

ミスチルのデビューの日に合わせてます。^_^
細かい。。^^

そして、中川さん側に回ると。
ありました!
「かもめ広場」と「あの壁」が。
image
image

次に、「日比谷野音」の観客側に向かうと入り口を発見!
image

で、物販コーナーがあったのでそに並びました。
image
image

image

image
そして、買ったのがこのTシャツです!
image
と、そんなことをしてたらリハーサルの音漏れが!
「クラスメイト」と「GIFT」と「水上バス」。
あと新曲の音が聞こえてきました。
予想以上にだだ漏れ。。^_^

ということで、音漏れのレポートは後ほど書きますねー。
あとチャットで実況もしていきます!
http://mrchildren-chat.com
よろしくどうぞ。。

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

Hall Tour 2016 虹

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅