1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2013/05/09

ミスチル新曲発表間近!?

スポンサーリンク

いよいよ、ミスチルの21周年まであと少しです。
そう、5月10日です。

ミスチル新曲発表間近!?

それに伴い、新曲を発表するのではないかという噂があります!
2ちゃんねるではざわざわ、ミスチルファンもざわざわ。

そもそも、5月10日はミスチルにとって、どういう日なのか。

そう、結成日!

ではなくて、メジャーデビューした日なのです。

1992年5月10日、ミニアルバム「EVERYTHING」でデビューしました。
※シングル曲ではなく、アルバムでデビューというのは少し稀なケースになるかと思います。

去年の5月10日は、20周年記念にということでベストアルバムを発売しました。
15周年では、カップリング曲を集めた「B-SIDE」というアルバムを発売しました。
そして、10周年では、10枚目のアルバム「It’s a wonderful world」を発売しました。
で、5周年記念は、、活動休止中でした。(笑)
でも3周年記念で、8枚目のシングル「【es】~Theme of es~」を発売しました。1995年ですね。

このように並べるとミスチル側でも「5/10」を意識していることが分かりますね。

そして今年は!?

と思いを馳せらてる次第です。
公式発表をまってます!!

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

ミスチル情報

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅