1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2014/11/22

ミスチルがMステ出演で心に響いたフレーズ!?

スポンサーリンク

みなさんは昨日放送された、ミスチル2年ぶりのテレビ出演「ミュージックステーション」はご覧になられましたか!?

その「ミュージックステーション」についての日記はこちら
ミスチル、久しぶりのMステ出演で分かったこと!?

まだ興奮がさめやらないですが。。
(もう10回ほど録画したビデオを観てしまいました。。)

今日、改めて見てみて心に響くフレーズを見つけてしまいました。
それは、大サビの

失敗なんかしたっていい

の桜井さんの歌い方、叫び方!
ミスチルがMステ出演で心に響いたフレーズ!?

CD音源とは違って、叫びのように歌ったその箇所は何度見ても心に響いてきます。。
やっぱり生で歌うと感極まることもあって、安定とか上手さを超越した表現があるんだなぁって思いました。
その気迫に感動。。

ミスチルがMステ出演で心に響いたフレーズ!?
顔をクシャクシャにしながら本気で歌う桜井さんを見れて、何だか久しぶりにテレビ番組で興奮した感じでした。。
やっぱりミスチルが好きだなぁ。。^^

今日はこれからNHKで「SONGS」(23:00〜)に出演されますよ。
あと、フジテレビの「FNS歌謡祭」に出演することも決まりました。。
ミスチルをたくさん観れる年末になりそうですね。

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

ミスチルテレビ出演

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅