1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2015/06/10

ミスチル「未完」がシングルカット!?。。カップリング曲はあの2曲!?

スポンサーリンク

明後日、金曜日に音楽番組「ミュージックステーション」にミスチルが出演しますね。
そのときに演奏するのが「未完」です。

この「未完」。
Tour「REFLECTION」では最後の曲に演奏して、アルバム「REFLECTION」{Naked}でも最後に収録されているので、おそらくミスチル自身、自信がある曲かと思いますが。。

その「未完」がなんと。

シングルカットとして、近々発売されるという情報が。。

未完がシングルカット!?で、カップリング曲はあの2曲!?

その情報元は何と、「ミュージックステーション」の番組情報ページに!
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20150612_03087.html

Mr.Childrenは、注目のシングルカット曲「未完」をテレビで初披露する。


出典元はこちら
テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

で、その出典元は、「ミュージックステーション」の公式ページの文章をそのまま持ってきたみたいで、
その「ミュージックステーション」の公式ページは既に訂正されてました。

Mr.Childrenは、注目曲「未完」をテレビで初披露する。


「ミュージックステーション」の公式ページ
tv asahi|テレビ朝日

万が一、この情報がフライング情報で、本当にシングルカットされた場合、
カップリング曲になるのは、あの未発表曲。

「ゴミの歌」と「愛人の歌」でしょうか!?


※その2曲は、「Mr.Children FATHER&MOTHER21周年祭ファンクラブツアー」で、LIVE中盤で行われた桜井さん1人のアコギステージで披露した曲です。

で、それらはどうやら桜井さんが即興で作ったらしく、タイトル名もいささか良いとは言えないのですが。
聴いた人いわく、

「すごい耳に残る良い曲!!」

だとのこと。。^^

ミスチルファンなら是非とも聴いてみたい曲ですが、果たして。。

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

REFLECTION

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅