1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2015/06/28

ミスチル桜井さん「MIFA」のLIVE開演前のレポート!ネタバレなし

スポンサーリンク

今日、東京の豊洲で「MIFA Football Park 1st anniversary party」が開かれてます!!
それに伴い、ミスチル桜井さんが個人として、またウカスカジーとしてもLIVEをします!!

そのLIVE前の会場の様子をカメラに収めたのでアップしますね。

まずは「MIFA」の会場前。。
ミスチル桜井さん「MIFA」のLIVEに来ました!!ネタバレなし
建物にロゴが入ってるんですね!!
かなり本格的。。

そして、入口です。
ミスチル桜井さん「MIFA」のLIVEに来ました!!ネタバレなし
横断幕が掲げられてました。
その入口を入って、左手にカフェがありました!
ミスチル桜井さん「MIFA」のLIVEに来ました!!ネタバレなし
そのカフェの中には、ウカスカジー関連のポスターがありました。
桜井さん発見!
ミスチル桜井さん「MIFA」のLIVEに来ました!!ネタバレなし
カフェを出るとフットサル用のサッカー場があって、
そのサッカー場の受付エリアがありました。

その受付スペースに
ミスチル桜井さん「MIFA」のLIVEに来ました!!ネタバレなし
サッカー選手としての桜井さんの姿が!!
※前列の右から2番目が桜井さんですね。

そして、この中に桜井さんのサインがあるはず。。
ミスチル桜井さん「MIFA」のLIVEに来ました!!ネタバレなし

次にサッカー場はこんな感じでした。
ミスチル桜井さん「MIFA」のLIVEに来ました!!ネタバレなし
ちょうど親子でサッカー教室をしていました。

そのサッカー場の隣にワークショップエリアがあって、
ミスチル桜井さん「MIFA」のLIVEに来ました!!ネタバレなし
ミサンガを作ったり、身体にペイントするお店やサッカーのユニフォームを販売しているお店がありました。

そんなお店の中に、
ミスチル桜井さん「MIFA」のLIVEに来ました!!ネタバレなし
ウカスカジーのサッカーグッズがあって、非売品のTシャツがありました!
左のサインが桜井さんのですね。

そのワークショップの隣がフードエリアとなっています。
ミスチル桜井さん「MIFA」のLIVEに来ました!!ネタバレなし
以上、MIFA会場レポートでした。
桜井さんのLIVEは豊洲PITという会場で行われます。
17時からですね。^_^

またその模様をレポートしますね。

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

ウカスカジー

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅