1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

2017/03/23

ミスチル「ヒカリノアトリエTour」3/23NHKホール 開演前の様子【ネタバレなし】

Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ

¡ 2,807 views

いよいよヒカリノアトリエTOURのNHKホール公演がこれから始まります!
わくわく。

その開演前の会場周りの風景を写真撮りましたので載せますね。
※ネタバレはありません。

会場周りの風景

まずは原宿駅を降りて代々木第一競技場の方に歩くと

ツアートラック発見!!


大きな木で真ん中が隠れてるのが残念ですが、発見するだけでテンションがあがりますねー。
ちなみにこのツアートラックのナンバープレートは「510」です。

ミスチルのデビューの日にちですね!


そして、少し歩くと。

ありました!NHKホール!!


その会場前に着くとグッズが置いてありました!
※グッズ売り場は会場の中にあります。



開場前、いまかいまかと待っている方たちですー
これから一緒に幸せな時間を過ごす人たちですね。^_^

では、楽しんできます!
ネタバレレポートも終わってから随時書きますねー

この日記の続きはこちら
ミスチル「ヒカリノアトリエTour」3/23NHKホールのセットリストと感想【ネタバレあり】

rAmazonで「ミスチル商品」を購入!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ