1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2016/05/22

ミスチル史上最高のお祭りが6/4「日比谷野音」で開催される!?

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。
今日、東京はとてもいい天気です。暑いくらいです。^^

ところで、現在ミスチルは「Hall Tour 2016 虹」の真っ只中ですね。
先日、その「Hall Tour 2016 虹」に追加で、東京「日比谷野外大音楽堂」公演が発表されました。

2016年6月4日(土)
開場 16:00 / 開演17:00
日比谷野外大音楽堂
3,114席
(座席:2,664席 立見席:450席) 
ミスチル史上最高の祭りが「6/4日比谷野音」で開催される!?
http://hibiya-kokaido.com/

その追加公演も他の公演と同じように会場のキャパが小さいので、チケットの倍率が高そうですねー
しかも東京公演ということで応募者数が多そうです。。

「日比谷野音」のいいところ

そんな日比谷野外音楽堂での公演ですが、会場は野外ということで、

会場外にいても音漏れが聴こえてくるんじゃないのかな!?

と思って、調べてみると。

もちろん野外の会場ですので、ある程度音が漏れるのは誰もが容易に想像できるかと思いますが、日比谷野音では全身で音圧を感じられるほどに音が漏れてくるのです。
会場内で聴くのと大差がないレベルだといっても大げさではないでしょう。

という記事を見つけました。
引用元:無料で楽しむ日比谷野音「音漏れライブ」のすすめ

これ、すごくないですか!?

会場内で聴くのと大差ないらしいです。。^^

会場外だとミスチルの姿かたちは見れないですが、もしチケットが取れなくてもLIVEの音漏れを聴きにくるだけでも楽しめそうですね。

「日比谷野音」公演のチケットが取れなくても。。

ということで、倍率が高くてチケットが取れない方が多いであろう「日比谷野音」公演ですが。
当日は音漏れを聴きにくるミスチルファンが、会場の周りを埋め尽くすのではないでしょうか。

また、LIVEの音漏れのみならず、LIVEリハーサルの音漏れも聴こえてくると思いますので、

当日はミスチルファンで溢れかえってお祭り騒ぎになるのかも!?


と、天候だけが心配ですね。。^^
晴れて欲しいですね。
僕も音漏れを聴きに行くかもしれないので、そのときはレポートしますねー

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

Hall Tour 2016 虹

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅