1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2015/01/01

ミスチル新曲「fantasy」がCMソングに!!

スポンサーリンク

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ「ミスチルをこよなく愛するブログ」をよろしくお願いします!^_^

新年早々、

ミスチルの新曲「fantasy」がCMソングに決まったというニュースが!!

ミスチル新曲「fantasy」がCMソングに!!

詳しくはこちら
新曲「fantasy」(発売未定)が『BMWアクティブ ツアラー』CMソングに決定!!

この「fantasy」は、あのファンクラブツアーでは披露していない曲ですが、その前から既に曲として存在していて。。
王道」という仮の曲名で、スピッツの「ロビンソン」やミスチルの「HANABI」を彷彿とさせる曲調で、まさしくミスチルの、またはポップスの王道ということでその仮の曲名をつけたとか。。

そんな曲の存在を知っているファンの方がもちろんいて、2ちゃんねるの間では今か今かと待ちわびた曲となっていました。
※FNS歌謡祭で披露した「斜陽」よりもこちらを聴きたかった人がいたとか。。^_^

そして、そのCMで流れている曲を聴いてみると。。

たしかにスピッツっぽい!!


ミディアムテンポで爽快なメロディとリズム。
好きな人が多そうです。^^

発売日は未定ですが、年明けから幸先いいニュースを聞いて嬉しいかぎりですね。
今年ミスチルはツアーがあり、おそらくアルバム発売もあるので楽しみな1年です。

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

ミスチル新曲

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅