1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2015/10/04

ミスチルのファンクラブ会員限定コンテンツで。。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは。

今日はミスチルの「ファンクラブ会員限定コンテンツ」について書きたいと思います。。

「え!?ファンクラブ会員限定コンテンツって何!?」

と思われた方、いらっしゃいますでしょうか!?
ミスチルファンクラブ会員限定コンテンツで。。
実は僕。。。

今日はじめてそのコンテンツを見ることが出来ました!

※今までその存在自体は知っていたのですが、パスワード入力が必須だと思い。
そのパスワードが分からなかったので、そのまま放置してました。

その「ファンクラブ会員限定コンテンツ」は。。

ミスチルのホームページ
http://www.mrchildren.jp/
にアクセスして、
こちらのページ(http://www.mrchildren.jp/fam/)の「会員限定コンテンツ」の「ログインページへ」で、会員番号郵便番号を記入すればコンテンツ内を見ることができます。

その「会員番号」と「郵便番号」は、あのファンクラブ会報などを包んで送られてくる「黄色い封筒」を見れば分かりますね。^^

そして、そのコンテンツを見ると。

ブログ Mr.Childrenの「足音」と題して、いくつもの記事が更新されてます!!

しかも更新頻度が高い!
そして、通常はスタッフさんが更新してますが、たまに桜井さんが記事を書いているときがある!!
これは貴重ですね。。^^

※まさかミスチルがブログを書くようになるとは思いませんでしたね。。^^
時代がそうさせたのでしょうか。。

そんな貴重な記事もありつつ、レアな写真も載せてあります!
※最近、Twitterのフォロワーさんで、どこでその写真を見つけたんだろう。。
と思う、ミスチルの写真を貼っている人をよく見かけましたが。

どうやらこのブログの写真から引用されてたんですね!

(納得。。^^
ミスチルファンクラブ会員限定コンテンツで。。
で、その最近のブログには、

未完ツアーが終わって間もないのに、もうミスチル始動!?

を匂わす記事が。。

そんな動向が分かるだけでもテンションがあがりますね。^^
まだチェックしていないファンクラブ会員の方がいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみてください。
(なんか宣伝しているよう。。^^

※また、その「会員限定コンテンツ」には「誰も得しないラジオ」という題目で、ミスチルメンバーが喋っているコンテンツもあります。
時間があるときに聴いてみようっと。。^^

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

ミスチル情報

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅