1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2015/06/02

ミスチルアルバム「REFLECTION」発売の前夜祭で思うこと。。

スポンサーリンク

今日で、7日間連続でブログを更新しています。
暇人です。。はい。w
それと、

今回のアルバム「REFLECTION」は今までにないくらいテンションが上がってます!!

なので、こんなに連続して更新してしまいました。。
ミスチル新アルバム発売の前夜祭で思うこと。。

「2ちゃんねる」のミスチル掲示板では、今日も大盛り上がりで、

今日、フラゲできた、できるわけないで揉めてたり。
「REFLECTION」は駄作だ!
という書き込みがあって、荒れてたり。。

アルバム発売の前日(フラゲの場合)によくある風景を展開しています。。

それにしても本当にこのアルバムは楽しみで、

  • ・全23曲入りという曲数。
  • ・ミスチル初のセルフプロデュース。
  • ・ツアー後のアルバム発売という焦らし。
  • などの効果で、テンション上がりっぱなし。

    と、同時にこのワクワク感。
    「好きな子と初めてのデートの前夜」みたいなワクワク感は、

    あと何回体験できるんだろう。。

    と無限ではなく、有限のことなんだろうなって思ってしまいました。。

    次のアルバムは2年以上先のことだと思いますし。
    ミスチルメンバーが60歳まで現役だとしたら、今45歳なので2年周期で考えると、

    あと7枚のアルバムとなります。

    あっ、まだ7枚も出していただけるのか。。w

    そんなこんなでこの前夜祭も有限なわけで、貴重なことなので今日もブログを書きました。

    ちなみに今日は「足音〜Be Strong」を聴きました。
    1番好きなところ、大サビの

    もう怖がんないで
    怯まないで
    失敗なんかしたっていい

    の「失敗なんかしたっていい」。

    今でもグッときました。

    明日もグッとくるかな。。

    それではみなさん、明日、明後日は良い「ミスチルデー」をお過ごしください。
    Have a Nichil day! ^^

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

REFLECTION

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅