1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2013/05/13

ミスチル桜井さんの新ユニット「UKASUKA-G」!?

スポンサーリンク

みなさん「UKASUKA-G」というユニットを知っていますか!?
ミスチルファンなら当たり前に知っているのでしょうか!?

そうです。

ミスチルの桜井さんとGAKU-MCさんの ”音楽”と”サッカー”をこよなく愛する2人が結成したユニットです。

音楽とサッカーを愛すると謳っているユニットですから、歌われている曲もサッカーに関係します。。
※この「UKASUKA-G」というユニット名は「SAKURAI」「GAKU」のローマ字表記を逆に読みました。「UKAS(SAKURAI)UKA-G(GAKU)」

3月20日(水)に「でも、手を出すな!」がiTunesで配信されました。

ミスチル桜井の新ユニット「UKASUKA-G」!?

その歌詞が

手を出すな
それだけがルール
頭を使え、
心を鍛え

サッカーは、手を使ってはいけない競技なので、それと関連していますね、
でも、足を使うのではなく「頭を使う」わけです。
手を出さないで、頭を使って物事にチャレンジするってことでしょうか!?

ところで、この曲で1つ気になる点が。。

この曲の編曲(プロデューサー)はどなたでしょうか!?

小林さんでしょうか!?
ミスチルファンとしては少し気になるところです。

※この「UKASUKA-G」のユニットに関しては、事務所の社長「小林武史」としては関わっているかと思いますが、プロデューサー「小林武史」として曲には関与していないという情報があります。
実際のところはどうなんでしょうか!?

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

ウカスカジー

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅