1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2014/11/27

ミスチル「ベストアーティスト2014」で魅せた気迫!?

スポンサーリンク

ミスチルが昨日、「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014」に出演されました。
皆さんはご覧になられましたか?

この番組は3時間のスペシャル番組で、ミスチルがいつ登場するかワクワクドキドキして待っていたのですが、
リモコンの「dボタン」を押すと、「ミスチルは21:00〜から出演する」というタイムテーブルが表示されました。
これは便利ですね。。^^

で、昨日は「足音 ~Be Strong」の1曲のみの演奏でしたが、フルでの演奏だったので「Mステ」と同じように見応えがあったかと思います。
そして、ミスチル。

特に桜井さんの気迫が凄いです!!


ミスチル「ベストアーティスト2014」で魅せた気迫!?
目を見開いて、無我夢中で感情を高ぶらせて歌っています。。

2ちゃんねるやTwitterでは、この桜井さんの眼力について発言されている方がいらっしゃいました。
それくらいインパクトがある表情だったかと思います。

と、桜井さんは昔からテンションが高くなると、1点を瞬きせずに見て歌う傾向があります。
ミスチル「ベストアーティスト2014」で魅せた気迫!?
2002年「MTV」の「VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN」で「蘇生」を歌った時も。
下段の観客席に向けて、目を見開いて歌うシーンがありました。
かっこいいですねー^^
※桜井さんと目が合った人、ドキッとしますよねー^_^

あと、昨日の「ベストアーティスト2014」を見て、「Mステ」と同様に

「足音 ~Be Strong」はCメロでテンションがMAXになるんだなぁ。。

って、思いました。。

もう怖がんないで 怯まないで 
失敗なんかしたっていい
拒まないで 歪めないで 
巻き起こってる
すべてのことを真っ直ぐに受け止めたい

ここの部分。
歌詞とメロディとバンドサウンドが最高潮になりますね。。

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

ミスチルテレビ出演

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅