1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2015/04/01

ミスチル新曲「進化論」をNEWS番組で聴いてみて…

スポンサーリンク

ここ10年のミスチルの活動ルーティンは、1年間のレコーディング後、LIVEツアーを半年間で回り、それが終わると半年間の休暇という2年周期になるかと思います。
そのため、アルバムがおよそ2年周期で発売。。

  • 2002年「IT’S A WONDERFUL WORLD」
  • 2004年「シフクノオト」
  • 2005年「I ♥ U」
  • 2007年「HOME」
  • 2008年「SUPERMARKET FANTASY」
  • 2010年「SENSE」
  • 2012年「[(an imitation) blood orange]」

コンスタントに制作しててすごいですねー


そのアルバム制作が完成された後、プロモーション活動期間を少し経てLIVEツアーを回っています。

で、今現在ツアーが始まっているとは言え、そのプロモーション活動期にあたるので2年に1度のミスチル情報の繁忙期になります。

そのプロモーション活動が今回は目まぐるしい。。w


今日、「TOUR 2015 REFLECTION」の6/4(木)ツアーファイナルの模様を「スカパー」で完全生中継することが決まりました。。

詳細はこちらになります。
完全生中継『Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION』ツアーファイナル│ ココロ動く、未来へ。スカパー!

そのLIVEは全国の映画館でも観れるので(ライブビューイング)、LIVEを生で観れない方は自宅のテレビで見るか、映画館で見るかを選ぶことができるということですね。


あと、今週の月曜日から日本テレビ「NEWS ZERO」のテーマ曲として、ミスチル新曲「進化論」が流れています。

この「進化論」、やっぱりいい曲ですねー!


映画「REFLECTION」で聴いたとき、何か物事の最後に流れる曲としてふさわしいと思ったのですが、
この「NEWS ZERO」でも、エンディング曲として、1日のニュース映像とともに流れます。

しかも、それが番組終了の23時57分ころに流れます!!


1日の終わりに流れると、よりしんみりとなる「進化論」。
歌詞が字幕として流れるので、歌詞も吟味できます。
ミスチル新曲「進化論」をNEWS番組で聴いてみて…

今日も廻ってる
この世界
愛しき世界
君と廻してる


ミスチル新曲が20曲ほどあるなか、「NEWS ZERO」の音楽担当の方がこの曲を選んだセンスもすごいなぁって思いながら、1日の終わりに聴きたいです。。^^

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

REFLECTION

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅