1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2013/09/08

ミスチル「DISCOVERY」ツアーのときのかっこよさ!! part1

スポンサーリンク

昨日、久しぶりに「Mr.Children Concert Tour ’99 DISCOVERY」を見ました。

ミスチル「DISCOVERY」ツアーのときのかっこよさ!! part1

このときのミスチル、

かっこいいなぁ!

特に桜井さんと田原さん。

桜井さんは活動休止後の初めてのツアーということもあり、

「おれたちの音楽を聞いてくれ!」

的なガツガツ感があった気がします。
※今は、「ミスチルの音楽が好きな人も、嫌いな人もいるから、その時々に届けばいい…」みたいな捉え方かと思いますが。。。

なので、ライブの1曲目「DISCOVERY」から、そのガツガツぶりが凄いです。
ミスチル「DISCOVERY」ツアーのときのかっこよさ!! part1

この鬼気迫る表情!!

かっこいいです。

そして、次の曲「アンダーシャツ」では、桜井さん、ギターを持って、ギターソロを弾いちゃってます。
ミスチル「DISCOVERY」ツアーのときのかっこよさ!! part1

もうロックギタリスト!!

って感じですね。


桜井さん、実はギターソロを弾くのが好きなんでしょうね。
弾いているときの格好がそれっぽいです。

そして、田原さんもロックギタリスト!という感じで、演奏しています。
ミスチル「DISCOVERY」ツアーのときのかっこよさ!! part1

ちょっと暗くて分かりづらいですが、
DISCOVERY」の曲の1番が終わって、2回目のギターソロです。
全身を使って、チョーキングをしています。。
※田原さんはあまりチョーキングが好きじゃないと言われているので、これは貴重ですね。。。

この頃のミスチルメンバーの年齢は28、29歳でした。
ロックを体現化させていた時期でしたね。


この日記の続きはこちら
ミスチル「DISCOVERY」ツアーのときのかっこよさ!! part2

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

DISCOVERY

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅