1994年「innocent world」からMr.Childrenを好きになったミスチルファンのブログ

スポンサーリンク

2013/05/08

ミスチル21周年記念に新曲発表!?

スポンサーリンク

いま、ミスチルの2ちゃんねる掲示板では、5/10のミスチル21周年記念日に、
新曲発表!?かと騒がれています。

ミスチル21周年記念に新曲発表!?

しかも、日にちが変わってすぐの0時に発表かと噂を立てています。


いままで、ミスチル公式サイトの更新日時の傾向は、

  1. 月の始めの1日
  2. 週の始めの月曜日
  3. 記念日の5/10

が多いとされています。

そのときは、日付が変わる0時前から「2ちゃんねる」では大騒ぎ!

23時45分ごろからスレが伸び始めます!!

で、何も更新がなかったら「ずこー!!」と盛大な落胆さをだします。
みなさんも閲覧してみてはいかがでしょうか?

※その盛大なスレを読むだけではなく、「2ちゃんねる」ではどのサイトよりもミスチル情報が豊富な気がします。情報のみならず、曲の感想や好きなミスチル、嫌いなミスチルなどなど。
多彩な情報を得ることができるので、僕はかなり重宝しています。
このブログでも2ちゃんねるの情報を元に書いているところがあります。。

rAmazonで「ヒカリノアトリエ」を購入!

スポンサーリンク

ミスチル情報

スポンサーリンク

r一緒にミスチルを応援!

;月別アーカイブ

b動画カテゴリ

ミスチルのチャット旅